国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあきの美の秘訣☆


タレントのほしのあき(30)が31日、東京・銀座福家書店でトレーディングカード「ほしのあき」の発売記念イベントを行った。

撮影地・香港に合わせて、チャイナドレス姿で登場。

あきちゃんのチャイナドレス姿☆

かわいいんだろうなぁ。

それにしても30歳・・・見えなさ過ぎる。

なんでこんなに若々しいんだろう。

その秘訣とは!?!?

 

続きを読む
スポンサーサイト

ハリセンボンフィーバー☆


お笑い界に掃いて捨てるほどいる“女ブサイク芸人”の中で“ポスト・森三中(黒沢宗子・村上知子・大島美幸)”といわれ、脚光を浴びているのがハリセンボンだ。


カンニング竹山似の近藤春菜(24)が連発する“じゃねぇよ”“じゃかぁしいわ”など切れギャグに対し、非常に地味なリアクションで答える出っ歯で幸薄そうな箕輪はるか(27)の2人組。

2人は吉本興業所属で、結成わずか4年でヒノキ舞台に立てるようになったシンデレラガールだ。
 

かなりインパクトのあるビジュアル。

一回見るの絶対忘れられないあのキャラクター。

中途半端じゃないのがいいですよね。

でも、ビジュアルだけじゃないく実力があるから、

ここまで上ってこれたんでしょうね。

ある人気放送作家が行語っています。

続きを読む

和田あき子までも騙した女。夏川純☆


齢を3歳サバ読んでいたことが発覚した夏川純(26)が25日、準レギュラーを務める「アッコにおまかせ!」(TBS)にVTR出演して謝罪したが、これが茶番劇だったようだ。

夏川さん。せっかくのってきてたのに、

このサバ読み事件はかなりマイナス評価ですよね。

夏川は2週間前の11日に「アッコ――」に生出演した時は、「本当に23歳です」と年齢詐称疑惑を完全否定。ところが、その後になって、自身のHPで「実は26歳」と発表した。

しかも、しかもあの和田あき子を!?!?

続きを読む

和泉元彌。ほんとに大丈夫!?


最近色んなところの未払いや、自宅差し押さえなどで、

また色々問題になってますよね。

この人達はいったい何がしたいんだろうと、

見るたび心配になります・・・

狂言師の和泉元彌(32)が30日、会場使用料の未納が発覚し、開催が危ぶまれていた沖縄・石垣島での公演を、予定通り行うことを明らかにした。

この日、母の節子さん(64)とともに、早朝の飛行機で東京から石垣島に入った元彌は・・・

続きを読む

気になる「松っちゃん映画」☆


「ダウンタウン」の松本人志(43)が初監督・企画・主演した映画「大日本人(だいにっぽんじん)」の出演者が分かった。

松っちゃんが監督ですかぁ。

目指すはたけし?!?

ついに出演者の発表がありました。

気になる出演者は?

続きを読む

美女に囲まれる亀梨和也


深夜のダーツバーで、取り巻く美女たちにとびっきりの笑顔を見せる亀梨和也。

そうですか。やっぱり、女好きなんですか。

まぁあんなにかっこいい男なら、

美人ばっかり寄ってくるでしょうねぇ・・・

続きを読む

コックなもこみち


主演ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」でも話題を集めている、俳優の速水もこみちさん。

実家に住んでいるという彼ですが、料理が大好きで、夕食などは自分で作っているのだそうです。

ふぇ~!ビジュアルも最高な上に料理までできるなんて!!

女子にとっては理想中の理想ですたい☆

そんな彼は・・・

続きを読む

新垣結衣を見ない日はない!!


“ガッキー”人気が止まらない。

 新垣結衣(18)がCMに引っ張りダコだ。

 NTT東日本をはじめ、グリコ「ポッキー」、リクルート「タウンワーク」、アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」、P&Gパンテーン「シルキースムースケア」など7社のCMに出演中。日本赤十字社「はたちの献血キャンペーン」のイメージキャラクターにも選ばれている。テレビで顔を見ない日はないほどの露出ぶりだ。

ほんと、毎日彼女の笑顔みてます☆
かわいいですよね。
ポッキーのCMで惚れました♪
マスコミ関係者からは・・・・
続きを読む

加護ちゃんの行く末・・・☆


とうとう“永久追放”だ。またしても喫煙現場をスッパ抜かれた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)が、所属事務所に契約を切られた。

 芸能界引退の引き金となったたばこをプカーッと吹かしたのは、今月18日のこと。ナント、18歳も年上の男性と群馬・草津温泉の旅館に1泊した帰りの車中だった。

加護ちゃんだめだよ。あなたは未成年なんだよ。

しかも2回目!?!?そりゃ事務所もさじ投げますよ・・・

 

続きを読む

「いろいろありまして……」竹内結子☆


29日、芥川賞作家長嶋有のデビュー作を『雪に願うこと』の根岸吉太郎監督が映画化し、竹内結子が主演した『サイドカーに犬』の完成記者会見が行われ、主演の竹内結子、少女・薫を演じた松本花奈、根岸吉太郎監督が登壇した。

お久しぶりですね。竹内結子さん。

撮影は昨年(2006年)の9月中旬から10月中旬にかけて行われたのだが、この時期はちょうど竹内がプライベートな問題でマスコミを騒がせていたのと同時期ということで、どうしても気になるのは、撮影時の竹内の心境だ。

もちろんプライベートな質問は禁じられていたが、役柄について質問された竹内が思わず「個人的にもいろいろありまして」と口走ってしまったほど、タイミングといい、実生活と映画が重なるような役柄といい、当時はかなり複雑な心境だったことがうかがえた。

それにしても竹内さんは強い女性ですね。

あんなことがあったにも関わらず、きちんと役を演じきる。

かなり辛かったでしょうね・・・

緊張のためか、終始伏し目がちのまま低い声でボソボソ話す竹内。自身が演じた役柄について

続きを読む

辻ちゃん 決別の独り立ち


 喫煙問題で芸能界を引退した加護亜依(19)とユニット・Wを組んでいたタレント・辻希美(19)が早くも“ソロデビュー”することになった。

辻が声優として出演するテレビ東京・大阪系のアニメ「ロビー&ケロビー」(日曜、前9・30)の主題歌「ここにいるぜぇ!」を辻が演じるアテナとして5月16日に発売する

会見で加護について質問された辻は表情を凍らせ、無言のまま。それまでの笑顔とは裏腹に突然の加護の解雇にショックは隠せない様子だった。

辻ちゃんのソロデビューと偶然重なってしまったんだ。

偶然なんだろうけど、この狙ったようなタイミング・・・

でも、コレがきっかけで、加護ちゃんファンが辻ちゃんに流れて・・

なんてことにはならないのかな☆

 「ここに-」は約4年半前にモーニング娘。のシングルとして発売された曲

。会見では「アテナちゃんをイメージして、(モー娘。とは)全然違う感じで歌いました」と明るく語っていた辻。しかし、退場間際に「また、加護さんと一緒にやりたいですか」と質問されると・・・

続きを読む
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。