ほしのあきの美の秘訣☆・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




ほしのあきの美の秘訣☆


タレントのほしのあき(30)が31日、東京・銀座福家書店でトレーディングカード「ほしのあき」の発売記念イベントを行った。

撮影地・香港に合わせて、チャイナドレス姿で登場。

あきちゃんのチャイナドレス姿☆

かわいいんだろうなぁ。

それにしても30歳・・・見えなさ過ぎる。

なんでこんなに若々しいんだろう。

その秘訣とは!?!?

 

美の秘けつを聞かれ「常に脱いでいること。見られると意識するので、隠さずにどんどん出した方がいい。

胸でも足でも!」とニッコリ。自身の恋の桜はまだまだ咲かない様子で「つぼんだままで、なかなか芽が出てこないんで。咲くようにいろんな所を歩き回りたい」と話した。

でも、見せれるようなものじゃないから隠してしまうんだよ~

あっ。そういう考えだと、綺麗になれないんだよね・・・

そろそろ夏・・・

「出せる」ような体になるため頑張れわたし。

(引用 ライブドアニュース

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
