加護ちゃんのその後・・・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




加護ちゃんのその後・・


スキャンダル後心配されるのは、加護の今後。これから、いったいどうするのか。


「ただ、今回のスキャンダルを起こさなくても、これまでと同じような純なイメージで復帰していたら、華々しい活躍は難しかったでしょう。モーニング娘。のほかの元メンバーや、加護とユニット“W(ダブルユー)”を組んでいた辻希美の活動もパッとしませんからね」(芸能ライター=前出)


 このまま結婚・引退の道も考えられるが、石本氏に婚約者がいるのなら、すぐにはかなわない。
 また、デビューの経緯を考えると、そう簡単に芸能界をあきらめるとも思えない。

加護ちゃん復帰の可能性もあるの?!?!

まぁ事務所首にされただけで、芸能界追放じゃないですもんね。

加護ちゃんの頑張り次第では?ってこともありえるんですよね。

それにしても、温泉に一緒に行った男は、

自分の親より年上なんですね。

加護ちゃんの家庭は色々複雑だったみたいで・・

加護の家庭は複雑。1988年2月7日生まれだが、生まれたとき、両親はまだ17歳。入籍できない状況だった。しかも加護が1歳の頃に別れ、加護は母親に引き取られて育った。

加護の母親は後にトラック運転手と再婚し、加護とは10歳以上年の離れたきょうだいを3人もうけた。新しい父親は加護をかわいがったが、彼女は最初の弟ができるとすぐ芸能界入りし、実家を離れた。わずか12歳で、自力で芸能界に居場所をつくった根性娘なのだ。

加護ちゃんあんな純な感じで、いつも元気いっぱいに見えてたんだけど、

裏ではほんとに苦労してたんですね。。。

「謹慎期間中も応援し続けたファンがいたほど、加護の人気は根強い。今回のスキャンダルのほとぼりが冷めた頃、これまでとは違う路線で復活する道はあるでしょう。ずばり、脱ぐ仕事ですね」(雑誌記者)


 謹慎中、やせて大人っぽく成長していた。大人の魅力を見てみたいと思うファンも、少なくないだろう。

加護ちゃんが脱ぐなんてかなり微妙です。

そこまでしないともう芸能界復帰はできないの!?!?

忘れた頃に出てくる加護ちゃんが楽しみでしょうがない・・・

果たしてどんなことやってくるのか・・

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000005-gen-ent

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
