入社式に藤原紀香☆・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




入社式に藤原紀香☆


女優、藤原紀香(35)が1日、グアムで行われた株式会社レオパレス21の入社式にサプライズで登場し新入社員1046人に祝辞を述べた。

 紀香が同社のCMイメージキャラクターを務める縁で実現。社長のあいさつ後に先月27日から放送中の新CMを会場で流し、そこに本人が突然現れるという趣向で、新入社員は大歓声をあげた。

きゃ~!!なんてなんて素敵なサプライズ☆

綺麗なんだろうな。幸せ絶好調の紀香さん☆

コレで新入社員の意欲がさらに沸きましたね。

黄色のワンピース姿の紀香は・・・

初任給が10万円だった新人時代のエピソードなどを披露し、「現状に満足することなくどん欲にいろんなことを学んでください。

そして、やるからには天下を取るんだという気持ちを常に持って欲しい」とエールを送った。

紀香さんも苦労してたんだね。

紀香さんにこんなこと言われたら、頑張るしかないですね!!

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000007-sanspo-ent&kz=ent

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
