内山理名に「うぉーっ!」・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




内山理名に「うぉーっ!」


女優の内山理名(25)が2日、東京・港区のテレビ朝日で同局の2007年度入社式に出席した。

 サプライズゲストとして登場すると、場内からは「うぉーっ!」と歓声。内山は1人1人に社員証を贈呈。35名の金の卵たちを前に「入社おめでとうございます。『生徒諸君!』にかけて、新入社員の諸君、頑張ってください」とエール。

なんか芸能人のサプライズゲスト多いくないですか?

羨ましいなぁ。地方に住むわたしには、ほとんど無縁ですね。

でも、こういうサプライズって女性芸能人の方が多いですよね。

 

20日スタートの「生徒−」(金曜・後9時)の撮影が続くが「皆さんのエネルギーが伝わってきて、私もより一層頑張ろうと思った」と気持ちを新たにしていた。

興奮ですね。男子達は。

羨ましいです。

(引用 ライブドア

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
