つんく♂の期待までも裏切った加護ちゃん。・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




つんく♂の期待までも裏切った加護ちゃん。


音楽プロデューサー・つんく♂が2日(月)、東京・原宿で行われた『ビンゴ☆ボンゴ スペシャルユニット結成会見』に出席した。

人気お笑いコンビ・おぎやはぎをラテン調の曲に乗せて、新ユニットとしてプロデュース。5月には、炭酸飲料水『BINGO BONGO』のCMで使用される同曲でCDデビューさせる。

つんくさんてどんな人もプロデュースするんですね。

いったいコレまで何人の人をプロデュースしてきたのか。

でも、まじめな曲も、盛り上がるような曲もかけるつんくさん。

どんな人が来ても、しっかりプロデュースしてくれそうですよね。


また、先日喫煙報道で所属事務所の契約を解除された元モーニング娘。の加護亜依について

「復帰に向けて僕も期待してたのに・・・残念ですね。(今後)芸能界に復帰するかどうかは別として親心、師匠気分で応援はしていきたい」とコメント。

ただ、最後には「ルールはルール。我々も(厳粛に)受け止めていきたい」と厳しい表情で締めた

とってもやさしい言葉ですね。

色んな人の期待を裏切った加護ちゃん。

心を入れ替えて、頑張って欲しいですね。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000003-oric-ent&kz=ent

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
