安倍なつみが見た東京とは・・・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト



安倍なつみが見た東京とは・・


北海道室蘭出身のハロプロメンバーといえば、安倍なつみさん。モーニング娘。でのデビューから10年目を迎える彼女ですが・・

もう10年もたつんですねぇ。もー娘時代はかなりの人気でしたよね。

最近なんだか見かけませんが・・・

上京して間もない頃に渋谷で信号待ちをしていた時・・・・・

“ほふく前進”をしている人に出会ったのだとか(笑)! ちゃんとヘルメットもかぶって信号待ちをしていたらしく、青に変わると“ほふく前進”で横断歩道を渡っていったのだそうです!さぞかし東京がおかしな街に映ったことでしょう(笑)。

おかしい・・・おかしすぎる。

この人いったい何から逃げてたんでしょう・・

上京して間のない人じゃなくても、

この状況はおかしくうつるでしょ?

さすが東京・・・・

(引用 ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
