国分太一とaiko・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト



国分太一とaiko


 TOKIOの国分太一(32)が3日、2月に明らかになったシンガー・ソングライターのaiko(31)との破局について、「お互い前向きだと思っている」と初めて口にした。

 この日、NHKで司会を務める衛星第2「ザ少年倶楽部プレミアム」(22日・後6時)の収録後、報道陣の質問に答えた。

国分は「報道されたとおり」と破局を認め、理由などについて「そういう縁だったんじゃないかと思う」と、やや重たい口調で約8年に及んだ交際を振り返った。

すごい好きなカップルだったのに残念でしょうがないです。。。

”そういう縁だった”って言うあたり、

オーラの泉の影響ですかね(笑)

8年間も付き合って破局・・

2人の間に何があったんでしょうか・・・?

現在も交流は続けており「(aikoが)がんばっている姿はテレビで見ています」と国分。互いに刺激を受けつつ「いろんな仕事で経験を増やしていきたい」と語った。

 収録では、ゲストの宝塚月組男役スター・瀬奈じゅんとトークを交わし「男でもできない男を演じてる。自分ももう一度磨かなきゃいけない」と、オトコの奮起を決意していた。

8年も一緒に居たんだから、

誰よりお互いのこと知っているんでしょうね。

お互いに良い関係で、居れたらいいですね。

でも、ほんとお似合いだったのに・・・

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000097-sph-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
