『美味紳助』視聴率が悪かったら・・・・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト



『美味紳助』視聴率が悪かったら・・・


“食”をテーマにした島田紳助のレギュラーバラエティー番組『美味紳助』(4月23日スタート)の合同会見が、4月2日(月)にテレビ朝日の収録スタジオで行われた。会見ではあの人を倒す宣言が飛び出した。

子供の時から寿司屋になることを夢見ていたという島田は「5個握っても同じ大きさに握れる。職人も半泣きでしたよ」と料理の腕前をアピール

紳助さん。何本自分の番組持ってるんですか!!!

紳助料理上手ですよねぇ。

何度かテレビで腕前を見たことあるけど、

本とに料理好きっていうか、こだわってますよね。

好き嫌いの話になると・・

「納豆は人の食い物じゃない」と熱弁を振るい、「俺が大阪府知事になったら、納豆を廃止する」とのジョークも飛び出した。

納豆嫌いの人って絶対”人の食べ物じゃない”って言いますよね。。。

あんなにおいしくて健康的なもの。

それにしても、最近紳助さん”大阪知事”ネタが多くないですか?

本気で狙っているのでしょうか。

また、「島田洋七を目指そうと思っていたら、すぐに倒れた」と前振りを入れ爆笑を誘った上で、視聴率について問われた島田は「なにがなんでも数字2ケタは取りたい。

でも、初めは6%ぐらいなんだろうな。そうなってもスタッフのせいだな。(同時間帯の)フレンドパークは倒れないだろうしね。倒れるとしたら関口宏が病気とか…」と毒舌を披露した。

相変わらずの毒舌・・・・

スタッフのせいって言うのも毒舌ジョークですよね?

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000015-oric-ent&kz=ent


スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
