加護ちゃんの行く末・・・☆・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト



加護ちゃんの行く末・・・☆


とうとう“永久追放”だ。またしても喫煙現場をスッパ抜かれた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)が、所属事務所に契約を切られた。

 芸能界引退の引き金となったたばこをプカーッと吹かしたのは、今月18日のこと。ナント、18歳も年上の男性と群馬・草津温泉の旅館に1泊した帰りの車中だった。

加護ちゃんだめだよ。あなたは未成年なんだよ。

しかも2回目!?!?そりゃ事務所もさじ投げますよ・・・

 

喫煙・温泉旅行をスクープした今週発売の週刊現代によれば、男性の正体は渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸氏(37)。飲食店経営のかたわら、映像監督も務め、アイドルのイメージビデオを撮ったりしている。俳優の浅野忠信やタレントの吉川ひなのら芸能人脈も豊富だ。

どうやって知り合ったのか不思議でしたが、芸能界の人脈が沢山あったんですね。それなら納得です。

 それにしても、そばにいた石本氏が加護のプカプカを止めればよさそうなもの。ところが、彼は草津から東京に戻るまで2回もたばこを買ったほどのヘビースモーカーだった。加護チャンも付き合う男を間違えたか。

加護ちゃんの意思の弱さもそうだけど、めぐり合った男も悪かったんですね。たった一瞬我慢できなかったために、取り返しのつかないことになってしまって、かなり残念です・・・

(引用 ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
