見栄晴、結婚!・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




見栄晴、結婚!


 タレントの見栄晴(40)が、元OLの綾部祐起子さん(30)と結婚したことが3日、分かった。所属事務所によると、この日都内で婚姻届を提出した。

おひさしぶりです!見栄晴さん!!

わたし久しぶりにこの名前聞きました。

しかも10歳年下のお嫁さんなんて

やるじゃないですか☆

東京都出身で、細身の美人タイプという祐起子さんとは、

 

4~5年ほど前から交際。仕事とプライベートは完全に分けるタイプの見栄晴は関係者らにも積極的に祐起子さんを紹介することはなかったが、順調に愛をはぐくんできたという。詳細については、後日会見を行い直接発表する意向だ。

 子役として芸能界デビューした見栄晴は、高校1年の82年「欽ちゃんのどこまでやるの!」のオーディションに合格し、欽ちゃんファミリーに。バラエティー、ドラマと幅広く活躍し、最近ではテレビ朝日系「朝だ!生です 旅サラダ」の「三ツ星レストラン」コーナーなどに出演。芸能界きっての競馬通としても知られている。

芸能暦何気に長いんですねぇ。

よかったですね。見栄晴さん。芸能界も私生活も細々と頑張ってください☆

競馬通か・・・ギャンブルばっかりして愛想つかされないといいですね。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000091-sph-ent&kz=ent

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
