さすが井上さん。。。・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




さすが井上さん。。。


イイケメンキャラ、そして強烈な天然キャラとしても有名な次長課長の井上聡さん。彼は自分の職業であるツッコミに最近疑問を持ち始めているのだそうです。

井上さんかっこいいのに・・・

ちょっとした天然ならかわいげもあるのに、

半端じゃないですよね。この人の天然ぶり・・・


実生活で「何でやねん!!」という言葉を使う事がほとんどないという彼は、この言葉にリアリティが感じられず、最近はコント中でも「いやちょっとそれは………」と普通の対応をするようになって来ているのだとか(笑)。

何故かリアリティにこだわり出した井上さんに相方・河本準一さんもお手上げ状態で、最近は「ボケ」と「良き相談役」として活動しているのだそうですよ(笑)。

う~ん。。。さすがとしか言いようがないですね。

純粋なんでしょうね。

でも、そういう所もまた面白いんじゃないんでしょうか。

新しいお笑いの形みたいな。

(引用 ライブドアニュース

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
