鈴木紗理奈。その発言はちょっと・・・・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木紗理奈。その発言はちょっと・・・


 「芸能人の未成年喫煙も、年齢詐称も全然たいした問題ではない」――。タレントの鈴木沙理奈がブログにこんなことを書き、ネット上で賛否両論入り混じる大論争になった。しかし、2007年4月4日午後0時頃、問題のブログは突然削除され、代わりに謝罪文が掲載された。

「等身大でいいやんか」

なんか最近ネット上で荒れること多くないですか?

芸能人がブログをやりだして、ほんと多くなりましたよね。

顔が見えないし、誰だか分からないから、

みんななんでも言ってしまうんだよね。

 07年4月2日付けの鈴木さんのブログにはこう書かれていた。。。

「喫煙しただけで追放になる芸能界ってどないなん?年ごまかしてただけで真面目に謝罪せなあかん芸能界ってどないなん?あたしにとってはどっちも全然たいした問題じゃない


悪い事は一通りしましたが何か????20歳過ぎてからタバコ吸う人の方が少ないやろっ!!!年齢で女を判断する日本の社会がおかしいやろ!!!!芸能人やからって真面目にせなあかんのはおかしくねぇか?等身大でいいやんか。

芸能人がみ~~~んな真面目になったら何か夢ないよなぁ」

これを受け2ちゃんねるでは「祭り」が始まった。カキコミの多くは鈴木さんへのバッシング。

しかし、「祭り」の途中から鈴木さん擁護も増えていく。

残念だけど、わたしもこの沙理奈の発言はどうかと思いますね。

悪いことをした=少なからず人に迷惑をかけているんです。

喫煙だって20歳って法律で決まってるんです。

みんながやってるからって、問題ないの?

そんなこといってたら、世の中無法地帯になるよ。

年齢で女を判断してるんじゃなくって、

嘘をついてることにみんな疑問を感じてるんだよ。

 2ちゃんにこのブログに関するスレッドが数本立った07年4月4日午後12時頃、記事は突然削除され、その代わりに「謝罪文」が掲載された。

「皆さんへ すごい荒れてるみたいで。。。お騒がせしたようで、すみません(中略)今回は軽はずみに発言した事申し訳なく思います。ごめんなさい」

謝罪に「ガッカリ」というカキコミ

 

挑発や告発のために書いたのではなく、あくまで素直な気持ちで書いたものだというらしい。

やっぱり、影響力の強い芸能人っていう地位にいるんだから、

発言には気をつけたほうがいいのでは・・・

(引用 ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。