マジギレ紀香・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト



マジギレ紀香


2007年2月17日に、神戸市生田神社でお笑い芸人の陣内智則さんと挙式を挙げた紀香さんは、挙式後市内ホテルに移動、二人はそのホテルで「結婚初夜」も過ごしたと18日付のサンケイスポーツが報じた。

 翌日から陣内さんは東京で仕事、紀香さんはインドでのドキュメンタリー番組の収録のため、20日に成田を発った。
   22日の自身のブログには、その時の心境がこう書き込まれていた。

「成田で出発する際に、待ち構えていた女性リポーターに『初夜はどうでした!?』なんてお下品な質問をされ、なんとも言えない、いや~な気分で飛行機に乗ったので、(インドで歓迎を受け)救われた想いでした・・・」

「あれはどこの局だったか、聞いておけばよかったわ(-"-) しかも、女性レポーターだったので、それも唖然」

   と、この件に関しては、かなりご立腹だった様子がわかる。

ちょっと、あまりに空気のよめないリポーターに愕然ですね。

もっと相手を考えて質問したら?

っていうか空港でそんなこと聞く??

紀香じゃなくても誰でも腹立ちますよ。

(引用 ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
