中川翔子☆戦隊ヒーローになりたくて・・・・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




中川翔子☆戦隊ヒーローになりたくて・・・


戦隊ヒーローのピンク役を演じたいが為に芸能界に入ったという中川翔子さん。

そうだったんですね。

絶対似合いそう。カワユス☆カワユスwww

しかし彼女には致命的な欠点があり、今だにその夢は実現されずにいるのだとか。それは

運動神経が全く無いという事。
 過去4回受けたオーディションも、「今までの戦隊シリーズの歌全部歌えます!」「ピンクのポーズ全部出来ます!」とアピールし、審査員に充分戦隊ヒーローへの愛は伝えたものの、運動音痴の為に落とされ続けているのだそうです(笑)。

いつか演じられる日が来ると良いですね!

た・・・たしかにしょこたんが活発にジャンプとか、戦ったりしている姿は

想像できない・・・

でも見てみたい・・しょこたんのピンクレンジャー姿。

動きの鈍いピンクレンジャーのいる設定で新しい戦隊モノ作ったらいいのに・・・

(引用 ライブドアニュース

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
