加護ちゃんの男の過去・・・・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




加護ちゃんの男の過去・・・


2度目の未成年喫煙が発覚し、芸能界を追放された加護亜依だが、いっしょに温泉一泊旅行にでかけた男の意外な過去が出てきた。

 お相手の男性は人気カフェのオーナーで、この店は芸能人の吉川ひなのや作家のリリー・フランキーも集まる有名店と報じられたが、その前は紆余曲折あった男性らしい。

3日発売のフラッシュによると、90年代には新宿の「カリペロ」などの性感ヘルス店で働いていて、渋谷にあった「ティッシュ」の店長を務めたこともあったというのだ。

 女扱いになれた中年男に加護はイチコロだったのか。

こんなことまで暴かれた加護ちゃんの彼。

そしてここまで調べ上げる、記者達。

芸能人は悪いことできませんねぇ・・・

かごちゃんも、捕まった男が悪かったですねぇ。

(引用 ライブドアニュース

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
