新垣結衣を見ない日はない!!・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




新垣結衣を見ない日はない!!


“ガッキー”人気が止まらない。

 新垣結衣(18)がCMに引っ張りダコだ。

 NTT東日本をはじめ、グリコ「ポッキー」、リクルート「タウンワーク」、アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」、P&Gパンテーン「シルキースムースケア」など7社のCMに出演中。日本赤十字社「はたちの献血キャンペーン」のイメージキャラクターにも選ばれている。テレビで顔を見ない日はないほどの露出ぶりだ。

ほんと、毎日彼女の笑顔みてます☆
かわいいですよね。
ポッキーのCMで惚れました♪
マスコミ関係者からは・・・・

「彼女の魅力は明るく快活なイメージがありながら、清潔感も感じさせるところ。CMでは軽快なダンスやコミカルな歌を披露しているし、一方で純真でさわやかな少女を演じてもバッチリはまります。今後もCM出演の依頼が増えるのは間違いありません」とのこと。

ドラマや映画でも活躍中だ。昨年は「ギャルサー」や「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(いずれも日本テレビ)など4本のドラマに出演し、今年は「ワルボロ」「恋するマドリ」と2本の映画の公開が控えている。

大活躍ですね☆

男性はもちろん、女性の好感度も高いんじゃないでしょうか。

彼女のこれからの活躍が、すごく楽しみですね☆

(引用 ライブドアニュース)

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
