えなりかずきの美人な彼女☆・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えなりかずきの美人な彼女☆


俳優、えなりかずき(22)が司会を務めるフジテレビ系「うふふのぷ」(土曜前8・30)が7日、スタート。初回の生放送を終えたレギュラー出演者が大阪市北区の関西テレビで会見した。

えなりくんの司会かぁ。

なんかちょっとかた苦しいイメージが・・・

えなりは、美人フルート奏者のyumi(23)との交際が報じられたばかりで、発言が注目されたが、この日の会見は「番組に関する質問のみ」(同局)として、えなり自身も交際に触れることはなかった。


芸歴19年のえなりでも、生番組の司会は緊張したようで、「怒涛(どとう)のごとくバアッて終わってしまった感じ」と感想。

 同番組は、小さいけれどもハッピーな気分になれる“グッドニュース”を取り上げるバラエティー。このため、報道陣は何とか“交際がらみのネタ”を引き出そうと、えなりに最近のグッドニュースは?と食い下がったが、「うちの近所のイヌに赤ちゃんが生まれて、すごく癒やされました」と、ごまかし(?)続けた。

なんか、かってなイメージですが、

えなりくんは、ほのぼのしたちょっとおばちゃん入ってる人と、

熟年夫婦のような交際をするのかと思ってましたが、

美人が好きだったんですかねぇ。

尻にひかれそう・・・・・・

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000008-sanspo-ent&kz=ent


スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。