アッコの手術・・・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




アッコの手術・・


歌手の和田アキ子(56)は7日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、大腸にポリープが見つかったことを告白した。

3日前に病院の検査で判明し、良性だという。

良性でよかったですねぇ。。

小さなポリープ3つはその日のうちに内視鏡手術で切りとったが、大きなものは多忙のため5月に切除する予定だ。

けっこうポリープがあったんですねぇ。

なんだか強そう・・健康そうに見える人でも、

やっぱり病気には勝てませんねぇ。

アッコさんは喫煙&酒豪&多忙と危険因子たっぷりだから、

病気が心配ですねぇ。

(引用 ライブドアニュース

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
