紀香&陣内10日に婚姻届を提出☆・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紀香&陣内10日に婚姻届を提出☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000039-nks-ent

兵庫・生田神社で2月17日に挙式した女優藤原紀香(35)とタレント陣内智則(33)が、10日に婚姻届を提出することが9日、分かった。挙式後、陣内は「タイミングが合えば2人で(婚姻届を)出しに行きたい」と話していた。

2人はすでに、都内で新婚生活をスタート。晴れて正式に夫婦となり、5月30日に神戸市内のホテルで披露宴を行う。

2人とも忙しいですからねぇ・・

でもようやく正式に夫婦になるんですね。

おめでとうございます☆

 

 婚姻届について陣内は「早く出したい。いつドッキリやって言われるか、まだドキドキしてるんで」と笑わせていた。しかし、陣内は平日午前9時55分から関西で生番組に出演しており、東京と大阪を往復する日々だった。

昨年12月10日の結納からタイミングを計っていたが、紀香の海外での仕事もあり、4カ月後に提出できることになった。

それにしても陣内さん。

ほんと幸せモノですよねぇ。

シンデレラボーイですよ・・・

(引用 Yahoo!ニュース)

スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。