まえけんが松田聖子に!?・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




まえけんが松田聖子に!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000006-oric-ent

「桜」満載のカバーアルバム『さくら』をリリースしたキンモクセイが、その発売記念無料ライブを東京上野公園水上音楽堂にて行った。

 当日は小雨降るあいにくの天候にも関わらず約1000人のファンが集い、舞い散る桜とキンモクセイの演奏する「桜」楽曲の数々を堪能した。ライブはトータル約1時間半行われ、アルバム収録曲を中心に13曲を披露。

 途中、松田聖子の「チェリーブラッサム」を演奏した時にはスペシャルゲストとして

“まえけん”ことお笑い芸人の前田健が登場。

たっぷりと時間をかけて松田聖子に変身したまえけんが登場すると、オーディエンスは笑いも交えて大盛り上がり。ボーカルの伊藤と息の合った歌声を披露した。

もうまえけんの元の姿がよく分からない・・・

なんか嬉しいんだかどうなんだか微妙なゲストですが・・・

 また河口恭吾の「桜」の演奏では、なんとオリジナルシンガーの河口本人が登場。こちらのサプライズゲストにも寒い天候を一気に熱くするほどの盛り上がりをみせ、河口&伊藤のデュエットはすべてのファンを魅了した。

これは本とにサプライズですねぇ。

こんなすごいサプライズされたら、まえけんの存在が・・・

(引用 Yahoo!ニュース)


Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
