紀香入籍で、市役所は大騒ぎ☆・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




紀香入籍で、市役所は大騒ぎ☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000041-nks-ent

周囲に迷惑を掛けたくないとの思いから、行動は極秘とされた。

ところがこの日朝、日刊スポーツが「今日婚姻届提出」を報じると、地元の人たちが勘を働かせた。市役所に100人以上が集まっていることに紀香が「なんで~!?」と戸惑うと、「新聞に載ってましたよ」と声を掛けられた。2人は市民らに一部始終を見守られながら、必要書類の提出を終えた。

市民にしてみれば、迷惑どころか嬉しいんじゃないでしょうか☆

 

「晴れて夫婦になりました」と書き出した、深夜に更新した紀香のブログには「2人、心の準備ができず、顔がこわばっていたかもしれません。最後は一般の方々から『おめでとう!』『幸せにな!』と数々の祝福をいただき、『はい! ありがとうございます』と帰ってきました」と、状況が説明されている。

ついに正式に夫婦になったんですね。

それにしてもブログって素敵ですねぇ。

あんな有名人に気軽にコメできて、

さらに返事まで・・

いい世の中です。

(引用 Yahoo!ニュース)

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
