いつになたら落ち着くの?・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




いつになたら落ち着くの?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000024-dal-ent&kz=ent

アーティスト・押尾学(28)が美人OLとの“プチ不倫”を13日発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられている。06年11月に女優・矢田亜希子(28)と結婚したばかりの押尾だが、芸能界きってのモテ男の“女遊び”は収まっていないようだ。

あんな美人と、世の男性の憧れの的だった矢田さんと結婚

したのに、何がふまんなんだー!!!!

 

同誌によれば、押尾は4月上旬、友人の車に乗り、25歳の独身OLが住む都内のマンションを訪れたという。サングラスにニット帽姿で女性の部屋に入り、約2時間を過ごした。合コンで知り合ったとされ、女性は清そな印象の美女。

部屋に入ってから、1時間ほどで部屋の電気が消えたという。その後、押尾は外に待機させていた車に乗り込み、神奈川・川崎市内にある矢田の実家マンションに向かったという。

友達だと不倫疑惑を否定しているようですが・・・

今までの行いのせいで、

なにもかも疑われてますね・・・

友人とはいえ、部屋に二人っきりって・・・

ちょっと女からしてみれば、信じられません。

そろそろ落ち着こうよ・・・

今女遊びなんかしてる場合ではないんじゃ?

そいえば押尾さんCD出してましたよね。

(引用 YAhoo!ニュース)

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
