HEROの意外な共演者☆・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




HEROの意外な共演者☆


SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(9月8日公開、鈴木雅之監督)に、歌舞伎俳優の松本幸四郎(64)が最大のライバルとして出演することになった。

幸四郎の本格的な映画出演は10年ぶり。

そしてそしてもう一人サプライズな共演者が☆

タモリ(61)の出演も決定し、人気ドラマの映画化にふさわしい豪華キャストがそろった。


役名は本名と同じ森田一義で、事件に裏で絡む大物政治家を演じる。

楽しみですねぇ。キムタクとどんなからみを見せてくれるのでしょうか☆

さらに昨夏放送されたスペシャル版に登場した中井貴一(45)と綾瀬はるか(22)、国仲涼子(27)、香川照之(41)、岸部一徳(60)の出演も決まった。

本とに豪華キャストがそろいましたね。

今からちょう話題のこの映画、公開が楽しみですね。

(引用 Yahoo!ニュース)

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000018-spn-ent

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
