関ジャニ オリコン初登場1位☆・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




関ジャニ オリコン初登場1位☆


ジャニーズの人気ユニット、関ジャニが11日に発売した6枚目のシングル「ズッコケ男道」が、23日付オリコンシングルチャートで初登場1位となったことが16日、分かった。

昨年12月リリースの「関風ファイティング」に続く、2作連続通算3度目の1位獲得で、演歌・歌謡曲での同チャートV3は史上初。過去には藤圭子、森進一、殿さまキングス、細川たかしの通算2度が最高だった。

 

はたしてかん関ジャ二って本とに演歌なのか・・

演歌の定義って何?

という疑問がわいて来ますが、

まあ、それはおいといて、

演歌界ではすごい快挙らしいですね。


 演歌・歌謡曲の2作連続1位も、1974年7月の殿さまキングス以来、32年9カ月ぶりの快挙。同じく連続1位の記録も、殿さまキングス、藤の2作に並んで歴代トップタイに。


 「関風-」では、演歌・歌謡曲歴代トップとなる初動売り上げ26・4万枚を記録しており、「通算1位数」「連続1位数」とあわせて堂々の3冠達成。全国47都道府県ツアーも決定し、ノリにのっている関ジャニ8に、またひとつ大きな勲章が加わった。

他の演歌界の人達は、関ジャ二のことどう思ってるんでしょうね。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000031-dal-ent

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
