気になる「松っちゃん映画」☆・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




気になる「松っちゃん映画」☆


「ダウンタウン」の松本人志(43)が初監督・企画・主演した映画「大日本人(だいにっぽんじん)」の出演者が分かった。

松っちゃんが監督ですかぁ。

目指すはたけし?!?

ついに出演者の発表がありました。

気になる出演者は?

竹内力(43)、UA(35)、神木隆之介(13)、板尾創路(43)らで、松本自らキャスティング。

今年1月に製作発表を行ったが、「僕なりのヒーローもの」「日本の現状も入っている」と話すのみで、詳細は一切明かさなかった。役柄や内容は不明のままだ。

 出演者にも物語の全容は知らせず、05年12月から8カ月間、都内などで撮影。UAは「もし彼を分かるなら、私は正気でいられない」と奇才ぶりに驚いた様子。

竹内も「どういうふうに仕上がるのか想像がつきません」と話している。

31日から全国の劇場で52秒の予告編として上映される。

楽しみですねぇ。

松本ワールドが映画で、どーゆう風に

表されているのか、見ものですね。

6月2日公開だそうです。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000019-spn-ent


Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
