上野樹里、歌手デビ-★・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野樹里、歌手デビ-★


フジテレビ系ドラマ『のだめカンタービレ』で主人公“のだめ”を見事に演じた女優・上野樹里。

若手の中でも演技力の高さに定評のある彼女が、同ドラマの劇中で披露した「おなら体操」が、ついにCD化されることになった。

上野樹里さんはほんといい役に恵まれましたよね。

ぴったりの役でした。

あそこまで、のだめを演じきれるのは彼女しか居ないんじゃないでしょうか。

女から見ても彼女はかわいすぎる・・・・!!

今作で初のヴォーカル・レコーディングを行なった上野は、スタジオで再び“のだめ”になりきって録音に臨んだのだそうだ。その甲斐あって、細やかな歌詞にそった演出を自ら歌に込めて、躍動感あふれる親しみやすいトラックが完成した。そしてカップリングには、アニメ版オンエア曲の中でも評判の高い、フルート、クラリネットの双子の姉妹“萌:柚木涼香 薫:小野涼子”によるデュエット曲「恋のGカップ」を収録。

また、特典の振付DVDは、フジテレビドラマ制作スタッフが演出・制作した特別映像。演出は川村監督が手がけ、往年の子供番組を彷彿とさせる演出とセットが見所。振付はドラマでも担当した人気ダンスユニット“電撃チョモランマ隊”のQ-TAROが振付及び出演を行なっている。

5月23日の発売だそうです。

子供に人気がでそうな予感・・・

子供に人気が出るって事は、もしかして、

「およげたい焼きくん」や「団子3兄弟」みたいに、大ヒットするかも!?

(引用 ライブドアニュース


スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。