ミスチル×宮崎あおい ・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




ミスチル×宮崎あおい


Mr.Childrenと人気女優・宮崎あおいが共演するCMが、4月20日よりオンエア開始です!

もう最高のコラボですね。

嬉しいなぁ大好きなミスチルの歌が、CMで聴けるなんて。

やっぱり好きなアーティストの歌がCMで流れるのって嬉しいですよね。

なんの曲かというと・・・・

13th アルバム『HOME』が2007年初の100万枚突破アルバムとなり、さらにシングルとアルバムの総売上枚数も5,000万枚を突破。

名実ともにNo.1 である事を見事に証明したMr.Childrenですが、その『HOME』収録曲である『彩り』が、「オリンパス デジタル一眼レフカメラ「E- 410」」のテレビCM「私は旅をしています・そら」編のタイアップソングに決定!当CMには女優の宮崎あおいが出演しており、話題のコラボとして大きな話題を呼んでいます。


 うんうん。「彩り」と宮崎あおい。似合いますね☆

どんなCMか楽しみです。

きっと爽やかなCMなんでしょうね。

(引用 ライブドアニュース


Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
