梨花結婚宣言!?・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




梨花結婚宣言!?



 タレントの梨花(33)が19日、都内で行われたマクドナルドのイベントに出席し「36歳の3月に結婚します」と宣言した。突然のドッキリ発言に取材陣も色めきたったが、梨花は

「風水でそうなったの」と続け、恋人の存在を否定。

肩すかしを食らわせた。イベントは新食感デザートの本格展開を記念して行われたもので、ダンスパフォーマンスには振り付け担当のパパイヤ鈴木(40)も登場した。

梨花らしい発言ですねぇ。

でも、あと3年もあるし、もしかしたら当たるかも知れないですね。

でもあんなに綺麗でスタイルも抜群なのに、

なんで?って感じだけど。

やっぱり、結婚に向き不向きな人っているのかなぁ・・・

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000020-spn-ent

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
