宇多田ヒカルがまた新記録!!!・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




宇多田ヒカルがまた新記録!!!


TBS系金曜ドラマ『花より男子2(リターンズ)』のイメージ・ソングとしてオンエアされていた「Flavor Of Life」を2月にシングル・リリースした宇多田ヒカル。

本作が、シングル発売前に着うた(R)関連総計で200万ダウンロードという日本記録を打ち立てたことは記憶に新しいが・・・

その後も売り上げを着実に伸ばしていき、着うた(R)関連及びPC配信の総計でなんと558万ダウンロード突破という邦楽界ではかつてない新記録を樹立した。

また、CD出荷枚数である72万枚と合わせて総計630万ユニットが販売され、宇多田ヒカルのシングル曲史上最多販売数を記録したことも発表された。

さらに本日4月20日(金)より、「This Is Love」に続く『日清カップヌードルTV-CM FREEDOMシリーズ』の新しいテーマ・ソングとしてオンエアされている「Kiss&Cry」の着うた(R)が、主要着うた(R)サイトにて先行配信が開始したので要チェックです! 

もうさすがとしか言いようがないですね。

宇多田ヒカルは名実ともに、

日本のNO1歌姫ですね。

この記録は当分とうぶん破られないんでしょうね。

次の新曲が楽しみです。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000002-lisn-musi

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
