キングコング梶原が・・・・・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコング梶原が・・・・


お笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(26)が、交際中の元モデルAさん(21)と6月23日に東京・港区白金のレストランで挙式、披露宴を行うことが21日、分かった。

テレビ局関係者、フジテレビ系のレギュラー番組「はねるのトびら」の共演者や友人など招待客を絞って行う予定。梶原は、04年4月に一般人の前妻と離婚しており、再婚。

すでにAさんは・・・・

妊娠中で今秋出産予定。婚姻届は出産までに出す予定だ。
 12日発売の女性誌で今夏の再婚予定が報じられた後も、梶原はテレビの生放送ではノーコメント。18日のイベントでも「あらためて、正式にコメントをさせてもらいます」と明言を避けていた。
 相方の西野亮広(26)は、12日のブログで「最も直視できないものは梶原のキスシーンだ。しかし6月、どうやら見ることになる。おめでとう」と祝福していた。

妊娠してたんですねぇ。

そりゃもう離婚はしちゃいけませんよ。

一回失敗してたら、次は慎重に・・・

ってわけでもないんですね。。。

堤下さんといい、はねとびメンバーが一気に2人も結婚なんですねぇ。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000015-nks-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。