和泉元彌。ほんとに大丈夫!?・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




和泉元彌。ほんとに大丈夫!?


最近色んなところの未払いや、自宅差し押さえなどで、

また色々問題になってますよね。

この人達はいったい何がしたいんだろうと、

見るたび心配になります・・・

狂言師の和泉元彌(32)が30日、会場使用料の未納が発覚し、開催が危ぶまれていた沖縄・石垣島での公演を、予定通り行うことを明らかにした。

この日、母の節子さん(64)とともに、早朝の飛行機で東京から石垣島に入った元彌は・・・

「大丈夫です。ちゃんとやります」と話し、会場となる石垣市民会館も入金を確認している。

チケットを扱った書店などにあいさつ回りをしたが、節子さんは石垣空港に集まった少年たちに「狂言を見にきて。(入場料は)100円でいいから」と集客に必死の様子だった。

・・・必死ですね。

なんだかかわいそうに見えてきました。

いつの間にこんな扱いになったんだろう。

もっと伝統的な、遠い存在で居て欲しかった。

やっぱりプロレスデビューしたのが痛かったょ。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000019-dal-ent

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
