KAT-TUN赤西仁の謎・・・・・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




KAT-TUN赤西仁の謎・・・・


語学留学を理由に活動を休止していたジャニーズの6人グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が19日、米ロサンゼルスから帰国した。

昨年10月の突然の休養宣言を巡ってはいろんな説が・・・・・

、「メンバーとの確執」「引退」「上原多香子との交際が原因」とさまざまな憶測が流れたが、いまだに真相はヤブの中。

英語レッスンのための留学といっても、現地の英語学校はわずか4日でやめており、頻繁に日本へ帰国していたという目撃証言もある。

4日って・・・・

じゃあ遊びに行ってただけ?

そんなナゾだらけの休養、帰国の理由について、「話題作り説」が浮上している。グループは現在、全国ツアーの真っ最中。6月2、3、16、17日には東京ドーム公演があり、赤西が復帰すれば注目度が高まる……。

しかも、同グループはSMAP、V6のジャニーズの先輩の人気に押され気味。昨年のNHK紅白も落選した。赤西ら6人は20日会見するが、単なる話題作りだとしたら、お騒がせ?

たしかに・・変なタイミングの留学でしたよねぇ・・

これもジャニーズの戦略???

そうだとしても、この赤西くんの復帰で、KAT-TUNの注目度が

かなりあがったのは間違いないですねぇ。

(引用 Yahoo!ニュース)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000001-gen-ent&kz=ent

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
