プリティ長嶋さん当選おめでとう!!!・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




プリティ長嶋さん当選おめでとう!!!


 千葉県市川市議選(定数42)では、長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督の物まねで知られるタレントのプリティ長嶋さん(52)(無所属、本名=片岡馨)が、2位に倍近くの大差をつけてトップ当選を果たした。
最近タレント議員って多いですね・・・
いんだか悪いんだか・・
でも、わたしはタレント議員結構賛成派なんですけど。
ちなみに出馬して欲しいタレントは
島田伸介。太田光。です。
わたしの勝手な意見ですが。。。

元千葉県水道局職員。

長嶋終身名誉監督の現役時代の背番号にあやかって3月3日に初出馬を表明し、選挙事務所の電話番号の下4けたに「3」を並べるなど、“3づくし”の運動を展開した。選挙戦では、自動体外式除細動器(AED)の普及を公約に掲げ、自転車や徒歩で地道に市内を回った。

いいですね。地道な活動。

選挙カーで騒音を撒き散らしながら、人の迷惑考えない人達より、

ずっと応援したくなります。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000317-yom-ent&kz=ent


Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
