知ってますか?ムーディ勝山・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




知ってますか?ムーディ勝山


かなり異様な雰囲気をかもし出してくれているムーディーさん。

一目見たときからとりこです。

まだ、飽きてません。

吉本興業の史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND 07」(28~30日、千葉・幕張メッセ)で、「右から左へ受け流すの歌」で大ブレーク中のムーディ勝山(26)・・・・

そんなムーディー勝山さんがついに・・・

新作発表!!

“新作鼻歌”が来場者限定でダウンロード配信されることが23日、分かった。同フェスには、間寛平(57)も“歌手”として登場が決定。吉本の新旧コミックソング競演が実現する。


 ムーディ勝山の鼻歌「右から左へ受け流すの歌」は、今年1月から携帯電話の着歌として配信が始まり、現在までほぼ3カ月間で約76万件のダウンロードの大ヒットを記録。ムード歌謡のようなメロディーに乗せた鼻歌は、異常なブームとなっている。

人気に乗って、今回の大イベントでも“目玉”の一つとして起用。新曲の鼻歌は「窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌」と題し、来場者限定に配布される「スケジュールカード」でダウンロード配信の方法が発表される。

なんて気になるんだ・・・・

なんだか一発屋のにおいがかなりするけど、

今はそんなこと気にせずに、

たっぷりムーディーさんのムーディー歌謡に聞きほれましょう。

でも。新作ができて結構意外・・・

右から左へ受け流す歌しかないかと思ってたから・・・

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000027-dal-ent

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
