KAT-TUN 史上発!・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




KAT-TUN 史上発!


 赤西仁(22)が復帰したKAT-TUNが18日に発売したセカンドアルバム「cartoon KAT-TUN 2 You」が27・1万枚を売り上げ、30日付のオリコンアルバムチャートで1位を獲得したことが23日、分かった。
 これによりKAT-TUNは・・・・

 

2001年の結成以来発売したシングル、アルバム、DVDのすべてが1位を獲得。

CDデビュー前、デビュー後を通して10作品連続、すべての作品が1位という史上初の快挙を成し遂げた。


 同アルバムは「SIGNAL」「僕らの街で」のシングル曲など14曲を収録。さらに、初回限定版特典の7曲入りCDには、赤西作詞による「LOVE or LIKE」も収録されており、赤西復帰を予感させる作品として発売前からファンの間で話題となっていた。

6月6日には赤西が復帰、参加したシングル「喜びの歌」が発売される予定で、6人となったKAT-TUNがさらなるパワーアップを見せるのは間違いなさそうだ。

つよい・・・強すぎますよ。ジャニーズ。

もう向かう所敵なしですね。

ほとんどが女性ファンなんでしょうが・・・

なんか、影で組織的な動きも見えそうな。

赤西君も戻ってきて、さらにさらに、記録を伸ばしていくんでしょうね。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000025-dal-ent

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
