長渕文音って?・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




長渕文音って?


長渕剛の娘です。
あの剛さんの娘なんです。
コレは期待が大きいですね☆

今度映画デビューすることになったみたいですねぇ。
しかも主役だそうです。
大注目みたいですね。

こんなに注目されるなんてやっぱり剛さんってすごいですね。
あまりにも親が大物過ぎたら、
親の七光りとかそんな目で見られそうですが・・・

子供からして見ればすごく複雑でしょうねぇ。

長渕文音さんかなり注目されてますね。
ブログにも沢山取り上げられていました。


長渕文音フィーバー!!
長渕文音フィーバー!! 長渕文音が凄いね!!長渕剛の偉大さだぁ~~ こんだけ、話題になるとは・・・凄い!! いやまぁ~~剛は好きほいならっどん 別に、そこまでフィーバーしなくてもって思... 2007/05/01 14:45:00

最新志穂美の悦子の長渕の剛情報: シンガー・ソングライター、長渕剛(50)と元女優、志穂美悦子さん(51)の長女、長渕文...
長渕文音=あやね=(19)が4月30日、青森・十和田市役所前で女優デビュー映画「三本木農業高校、馬術部~さんのうばじゅつぶ~」(佐々部清監督、来秋公開)のクランクイン報告を... 2007-05-01 14:56:29

長渕の剛の長女の文音の女優のデビュー最新ニュース: シンガー・ソングライター、長渕剛(50)と元女優、志穂美悦子さん(5...
長渕文音=あやね=(19)が4月30日、青森・十和田市役所前で女優デビュー映画「三本木農業高校、馬術部~さんのうばじゅつぶ~」(佐々部清監督、来秋公開)のクランクイン報告を... 2007-05-01 14:52:34

志穂美悦子って?
...ーソングライターで俳優の長渕剛。 長女である長渕文音(あやね)が、 2008年夏公開の映画「三本木農業高校、馬術部」(監督:佐々部清)の 主役として女優デビューすることが内定し、今後が注目され... 2007-05-01 14:49:17

最新志穂美の悦子の長渕の剛情報: シンガー・ソングライター長渕剛(50)の長女、長渕文音(19)のデビュー作で主演映画「...
長渕文音(19)のデビュー作で主演映画「三本木農業高校、馬術部」(佐々部清監督、来秋公開)のクランクイン報告会が30日、青森・十和田市役所前で行われた。 写真はコチラ  県道を200メートル封鎖した異... 2007-05-01 14:46:34

 

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
