和田あき子までも騙した女。夏川純☆・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト



和田あき子までも騙した女。夏川純☆


齢を3歳サバ読んでいたことが発覚した夏川純(26)が25日、準レギュラーを務める「アッコにおまかせ!」(TBS)にVTR出演して謝罪したが、これが茶番劇だったようだ。

夏川さん。せっかくのってきてたのに、

このサバ読み事件はかなりマイナス評価ですよね。

夏川は2週間前の11日に「アッコ――」に生出演した時は、「本当に23歳です」と年齢詐称疑惑を完全否定。ところが、その後になって、自身のHPで「実は26歳」と発表した。

しかも、しかもあの和田あき子を!?!?

この間の経緯について和田は24日のラジオ番組で触れ、夏川から年齢詐称について11日以前に相談の電話があったと話した。


 和田は事前にすべての事情を知ったうえで、夏川を自分の番組に2回出演させたことになるが……。


「実は、和田は11日の放送の前はサバ読みの事実を知らされていなかったらしいのです。夏川は、和田の番組で本人を前にして堂々とウソをついたことになる。和田は“事前に相談されて知っていた”ということにして面目を保ちましたが、自分の顔に泥を塗られて怒り心頭のはず。夏川が今後も和田の番組に出られるかは微妙な状況です」(テレビ関係者)


 VTRで夏川は「大変申し訳ございませんでした」と頭を下げ、これに対して和田は「年がいくつだってかまわない。勘弁してやってください」と夏川を擁護する姿勢を見せた。

和田さん心が広いですね・・

もっとも嘘とか嫌いそうなイメージでしたが。

それにしても、あの和田あき子の前で堂々と嘘をつく彼女は、

コワいもの知らずなんですかね?

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000004-gen-ent&kz=ent

 

スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
