辻ちゃん幸せいっぱい☆・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻ちゃん幸せいっぱい☆


5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。

かなり衝撃でしたねぇ・・・

でも、この二人本当に幸せそうでした。

白のドレス姿で登場した“ヒロイン”の辻は神妙な表情で「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」と挨拶。

 7歳年上でパパになる“ヒーロー”杉浦は、今年3月の自身の26歳の誕生日に婚約指輪とプロポーズを辻に行ったことを明かした上で「彼女のファン、関係者にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お互い思いやるような交際で、今年1月には結婚を意識しだしました」と語った。

 

2人は昨年春に出会い、親密交際を続けていた。辻は先月26日、急性胃腸炎を理由に舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』を緊急降板。その後、医師の診断で妊娠が発覚したという。

代役には石川梨華と吉沢ひとみが務めることで、辻の穴を埋める。さらに結成されたばかりのギャルユニット『ギャルル』は脱退。今年に入りデュオ“W(ダブルユー)”でコンビを組んでいた加護亜依が、2度目の喫煙報道で事務所を解雇されたばかり。自身も10代前半からトップアイドルを走り続けていたが、最終的には“女の幸せ”を実現させた形となった。

ギャルルあっという間の脱退・・どうなるんだろう・・なんか微妙すぎる・・

おなじコンビっだった加護ちゃんとは正反対の幸せをつかんだ辻ちゃん・・・

加護ちゃんと辻ちゃん。コンビの時はなんとなく加護ちゃん人気が強かったけど、

最後に笑ったのは辻ちゃんでしたね。

それにしても辻ちゃんが子供かぁ・・子供が子供を産むみたいな感じですよねぇ。

ちなみに入籍は来月以降みたいです。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。