インパルス板倉も!!!・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。




インパルス板倉も!!!


お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発覚した。10日発売の写真週刊誌「フライデー」が互いのマンションを行き来する半同棲生活を報じている。

 同誌によると、板倉は4月上旬、モデル風の長身美女と都内のカフェバーなどでデート。双方のマンションは徒歩5分の距離にあり、頻繁に互いの部屋を訪れているという。板倉は同誌の直撃に・・・・・

「まいったな…」を連発。交際は認めつつも結婚に関してはお茶を濁した。所属事務所はサンケイスポーツの取材に「事実関係を確認中」と答えた。

 相方の堤下敦(29)はモデル、土岐田麗子(22)と結婚前提の交際中。コンビそろってモテモテだ。

なんでこんなにお笑い芸人ってもてるんでしょうね!?

モデル風美女って・・・コンビで揃って美女とお付き合いなんて

羨ましすぎですねぇ。

(引用 YAHOO!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000006-sanspo-ent

Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
