米倉涼子新たな“ロマンス”?・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米倉涼子新たな“ロマンス”?


女優、米倉涼子(32)に、新たな“ロマンス”が浮上した。17日発売の「女性セブン」などが報じたもので、お相手は意外にも・・・・!!??
お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34)だという。

 「女性セブン」によると、2人は12月上旬の夜に六本木の路上をツーショットで歩いており、「普通のイメージとは全然違うから一瞬、誰か分からないくらでした」という目撃者の女性の証言を紹介。5日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」の罰ゲームでも、淳と米倉の交際を想像させるようなシーンがあったとしている。

 2人は昨年2月放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」で共演。淳がゲストの米倉を口説くコントを繰り広げた。同誌は、この後、プライベートでも米倉に対する、淳の猛アタックが始まったとしている。

 米倉が過去にツーショット写真を撮られたのは歌舞伎役者、市川海老蔵(30)、元サッカー日本代表の中田英寿氏(30)と二枚目ばかり。三枚目キャラの淳とは、イメージが違いすぎる。米倉の所属事務所は「特に接点があるとは聞いていません。番組で共演したぐらいです」としているが、異色カップルに“明日”はある?

過去かなりの大物とばかりの恋の噂の多い米倉さん。今回はなんだかタイプが違うような・・・・ロンブー淳も深津絵里好きにしては米倉さんはなんだかタイプが違うような・・・・
なかなかの異色カップル☆今後が楽しみですね☆


(引用 Yhaooニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。