男性芸能人・国内海外問わず、芸能ニュースをいち早く取り入れ、で勝手に一言いわせていただきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムタクの人気低迷が露呈!?


キムタクをめぐる報道に、異変が起こりつつある。

本誌でも再三指摘したように、ジャニーズはメディアに対して過剰な報道規制を敷いているが、人気に陰りが見え始めた今、徐々に歩み寄りを見せているという。

人気にかげり!?

いまジャニーズは若いの良いのいっぱい出てますからね。

 

続きを読む

キムタク×ビョン様?!


松本幸四郎、松たか子親子、そしてタモリに続き、またまた豪華キャストが登場だ。

しかも、今度は韓国を代表するスターが出演する.

十分豪華な顔ぶれなのに、

これ以上豪華になるなんて?!

続きを読む

ワッキー“路上キス”・・・・


お笑いコンビ、ペナルティのワッキーこと脇田寧人(34)の六本木デートが発覚した。17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が路上キスの現場を報じている。

 同誌によると、ワッキーは11日夜、東京・六本木の居酒屋で20代前半とみられる美女と合流。手をつないで店を出ると、路上で熱いキスを交わした。その後・・・続きを読む

関ジャニ オリコン初登場1位☆


ジャニーズの人気ユニット、関ジャニが11日に発売した6枚目のシングル「ズッコケ男道」が、23日付オリコンシングルチャートで初登場1位となったことが16日、分かった。

昨年12月リリースの「関風ファイティング」に続く、2作連続通算3度目の1位獲得で、演歌・歌謡曲での同チャートV3は史上初。過去には藤圭子、森進一、殿さまキングス、細川たかしの通算2度が最高だった。

 

はたしてかん関ジャ二って本とに演歌なのか・・

演歌の定義って何?

という疑問がわいて来ますが、

まあ、それはおいといて、

演歌界ではすごい快挙らしいですね。


続きを読む

HEROの意外な共演者☆


SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(9月8日公開、鈴木雅之監督)に、歌舞伎俳優の松本幸四郎(64)が最大のライバルとして出演することになった。

幸四郎の本格的な映画出演は10年ぶり。

そしてそしてもう一人サプライズな共演者が☆

続きを読む

いつになたら落ち着くの?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000024-dal-ent&kz=ent

アーティスト・押尾学(28)が美人OLとの“プチ不倫”を13日発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられている。06年11月に女優・矢田亜希子(28)と結婚したばかりの押尾だが、芸能界きってのモテ男の“女遊び”は収まっていないようだ。

あんな美人と、世の男性の憧れの的だった矢田さんと結婚

したのに、何がふまんなんだー!!!!

 

続きを読む

チュートリアル・徳井ハワイ挙式?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000014-oric-ent

昨年の『M-1グランプリ』を制したイケメン芸人がもう結婚!?

チュートリアル・徳井義実が今月22日(日)にオンエアされる大阪・読売テレビ『藤山直美のハチャメチャ旅行inホノルル』(大阪ローカル・お昼3時放送)で女優・藤山直美と“挙式”する姿が披露される。

 

続きを読む

まえけんが松田聖子に!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000006-oric-ent

「桜」満載のカバーアルバム『さくら』をリリースしたキンモクセイが、その発売記念無料ライブを東京上野公園水上音楽堂にて行った。

 当日は小雨降るあいにくの天候にも関わらず約1000人のファンが集い、舞い散る桜とキンモクセイの演奏する「桜」楽曲の数々を堪能した。ライブはトータル約1時間半行われ、アルバム収録曲を中心に13曲を披露。

 途中、松田聖子の「チェリーブラッサム」を演奏した時にはスペシャルゲストとして

続きを読む

オリラジ藤森同棲!?


 お笑い界のイケメンランキングで上位のオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。彼は去年の1月まである女性と同棲していて、毎日同じシングルベットの上で眠っていたのだとか!!


 ファンの悲鳴が聞こえて来そうですが、そのお相手は・・・・

続きを読む

「HERO」クランクイン


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000064-nks-movi

木村拓哉(34)の主演映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)がこのほどクランクインした。01年にフジテレビ系で放送され、放送全11話が視聴率30%を超えた人気連続ドラマの映画化。昨年12月に映画化が発表されて注目されていたが、撮影はこのほど、横浜港大さん橋国際客船ターミナル内のホールでスタートした。


 撮影されたのは、木村演じる型破りな検事が、仕事仲間が出場した社交ダンス大会の応援に駆けつけたという場面。松たか子(29)らレギュラー出演者と顔を合わせた木村は「すごく自然体の方ばかりですね」と再会を楽しみながら撮影に臨んだ。

楽しみですねぇ。

でも映画化されるまで、えらい時間がかかりましたね。

かなり、ドラマと時間が空きすぎて、

ちょっと忘れてしまってます。

まぁ、映画直前に再放送するんだろうけど。

木村にとって・・・

続きを読む
Copyright © 芸能ニュースが気になるの☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。